【WindowsUpdateによる不具合報告】
昨今マイクロソフト社のOS、WindowsUpdateによりピー・シー・エー社製品とSCP.SOFT製品のデータ連携においてAPIを使用している場合、連携が上手くいかない場合があると報告がございました。
主にWindowsUpdate直後のPC内部でUpdate処理が続いている間、APIで連携を行っている処理でシステムが強制終了、またはエラーになる事象が発生しております。
時間の経過で復旧し、問題なくシステムを使用できるようになることを確認しておりますので、現象が発生した場合はPCを起動した状態でしばらくお待ちいただくか、お急ぎの場合はサポートセンター迄ご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
【台風10号による電話対応臨時休業のお知らせ】
8/30(金)も引き続き台風の影響により、交通機関の乱れや外出に危険が伴うため、大変申し訳ございませんが電話受付を臨時に休業いたします。
メールでのお問い合わせには対応いたしますので、以下のメールアドレスにご連絡をよろしくお願いいたします。
support@scp-soft.co.jp
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【台風10号による電話対応臨時休業のお知らせ】
8/29(木)は台風のため、大変申し訳ございませんが電話受付を臨時に休業いたします。
メールでのお問い合わせには対応いたしますので、以下のメールアドレスにご連絡をよろしくお願いいたします。
support@scp-soft.co.jp
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【夏季休業のお知らせ】
弊社の夏季休業期間は、以下の通りです。
8月9日(金) ~ 8月18日(日)
8月19日(月)より通常営業いたします。
【『PCAクラウド 会計DX』に接続して『Vicsell支払・電債・手形管理Ⅱ』をご利用のお客様】
『PCAクラウド』データセンターのサーバー移行が行われますが『Vicsell支払・電債・手形管理Ⅱ』では設定の変更はなく、そのままご利用いただけます。
お客様のデータの移行が行われた後に『PCAクラウド 会計DX』が正常に接続・起動できていることをご確認の上『Vicsell支払・電債・手形管理Ⅱ』をご使用ください。
※『Vicsell支払・電債・手形管理Ⅱ』でオンプレからクラウドへの接続が切り替わらない場合は弊社サポートセンターへ連絡してください。
【Vicsell支払・電債・手形管理クラウドのリリースのお知らせ】
2024年6月3日(月)よりVicsell支払・電債・手形管理のクラウド版をリリースすることになりました。
いままでオンプレ版のみでの提供でございましたが、お客様よりご要望をいただいておりまして、クラウド版のリリースに至りました。
クラウド版をご検討のお客様は販売店様へまたは弊社HPよりご連絡をお願い致します。
【大分本社代表電話 受付時間変更のお知らせ】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
このたび弊社では、3月1日より大分本社の代表電話の受付時間を以下のとおり変更させて頂くこととなりましたのでご案内申し上げます。
大変恐縮でございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【大分本社代表電話 受付時間】
平日(月~金) 9:30~12:00、13:00~17:00
【変更開始日】
2024年3月1日(金)より
【冬季休業のお知らせ】
弊社の冬季休業期間は、以下の通りです。
12月29日(金) ~ 1月3日(水)
12月28日(木)のサポート受付は12時までとなります。
1月4日(木)より通常営業いたします。
【Vicsell支払管理Ⅱインボイス対応に関するお知らせ】
Vicsell支払管理Ⅱ標準版をご使用中のお客様へ
8月末日よりインボイス対応版Ver2.2.3を順次発送いたします。
内容をご確認いただき、バージョンアップをお願いいたします。
【夏季休業のお知らせ】
弊社の夏季休業期間は、下記の通りです。
8月11日(金) ~ 8月15日(火)、8月18日(金)
8月16日(水)、8月17日(木)と8月21日(月)からは通常営業いたします。
【冬季休業のお知らせ】
弊社の冬季休業期間は、以下の通りです。
12月29日(木) ~ 1月3日(火)
12月28日(水)のサポート受付は12時までとなります。
1月4日(水)より通常営業いたします。
【サポート電話受付時間 変更のお知らせ】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび弊社では、8月16日よりサポート電話受付時間を以下のとおり変更させて頂くこととなりましたのでご案内申し上げます。
メール、ファックスでのお問い合わせは、これまで通り対応いたします。
大変恐縮でございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【サポート電話受付時間】
平日(月 ~ 金) 10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00
【変更開始日】
2022年8月16日(火) ~
【夏季休業のお知らせ】
弊社の夏季休業期間は、下記の通りです。
8月10日(水) ~ 8月15日(月)
8月16日(火)より通常営業いたします。
【迷惑メールについて】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
当社および当社社員を装った「なりすましメール」が、当社以外の方にも送信されている懸念がございます。
これらは当社社員になりすまして送信された迷惑メールであり、当社および当社社員から送信したものではございません。
当該メールを受信された皆様には多大なご迷惑をお掛けしたことをお詫び申しあげます。
差出人(from)に当社社員の氏名がある場合でも、メールアドレス<○○@scp-soft.co.jp>ではないものや
「内容に心当たりがない怪しいメール」や「無関係なメール」は当社を装った「なりすましメール」です。
受信された場合は、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導、不正アクセスなどの危険がございますので、
添付ファイルの開封やメール本文のURLのクリックはおこなわず、メールごと削除していただきますようお願いいたします。
【Windows11アップグレードに関する重要なお知らせ】
先日アップいたしましたWindows11の動作確認が完了し、問題なく動作することを確認いたしました。
動作確認の対象製品は以下のとおりです。
【Vicsellシリーズをご利用中のお客様】
■Vicsellシリーズ 最新バージョン
・Vicsell勤怠管理(病院・介護施設) V1.4
・Vicsell支払管理 V2.2.2
・Vicsell手形管理 V2.2.2
・Vicsell電債管理 V2.2.2
・Vicsell支払調書 V1.2.1
※対象製品以外をご利用中のお客様
Vicsellシリーズの以前のバージョン、または弊社開発システム等をご利用中のお客様につきましては、
順次動作確認をいたします。
ご不明な点がございましたら、サポートセンター迄お問い合わせください。
平日 9:30~12:00、13:00~18:00
TEL :097-503-9825
Mail:support@scp-soft.co.jp
【冬季休業のお知らせ】
弊社の冬季休業期間は、下記の通りです。
12月29日(水) ~ 1月3日(月)
12月28日(火)はサポート受付は12時までとなります。
1月4日(火)より通常営業いたします。
※先日アップした内容に訂正がありましたので一部内容を変更しています。
【Windows11アップグレードに関する重要なお知らせ】
「Windows11」へのアップグレードにより、現在ご利用いただいております、
弊社製品(Vicsellシリーズ、弊社開発システム等)が、正常な動作を行わなくなる恐れがございます。
弊社での動作確認が完了するまでは、「Windows11」へのアップグレードはお控え頂けますようお願いいたします。
【Vicsellシリーズをご利用中のお客様】
動作確認の対象製品といたしましては、Vicsellシリーズの最新バージョンとなります。
※動作確認は2021年11月末の完了を予定しております。
■Vicsellシリーズ 最新バージョン
・Vicsell勤怠管理(病院・介護施設) V1.4
・Vicsell支払管理 V2.2.2
・Vicsell支払調書 V1.2.1
【対象製品以外をご利用中のお客様】
Vicsellシリーズの以前のバージョン、または弊社開発システム等をご利用中のお客様につきましては、
順次動作確認をいたします。
ご不明な点がございましたら、サポートセンター迄お問い合わせください。
平日 9:30~12:00、13:00~18:00
TEL :097-503-9825
Mail:support@scp-soft.co.jp
【Vicsell製品をご利用のお客様:金融機関振込手数料改定のお知らせ】
2021年10月1日より一部金融機関につきまして振込手数料の改定があります。
以下のリンクよりダウンロードください。ご不明な点がございましたら、弊社サポートセンターまでご連絡ください。
Vicsell支払管理・手形管理・電債管理、Vicsell支払調書をご利用のお客様の変更手順はこちら(PDF形式)
【夏季休業のお知らせ】
弊社の夏季休業期間は、下記の通りです。
8月13日(金) ~ 8月15日(日)
8月16日(月)より通常営業いたします。
【重要 Vicsell支払調書をご使用中のお客様へ】
この度、Vicsell支払調書にて一部プログラムの不具合が確認されました。
【不具合概要】
◆Ver1.0.2~1.2.0 Vicsell支払調書「支払先データの受入」メニューで発生
[不具合の詳細]
以下の条件に合致した場合、新規支払先マスタが登録済み支払先マスタの<支払いを受ける者:電子データ>の項目情報がコピーされる。
※<支払いを受ける者:電子データ>の項目のみ本不具合が発生します。
「支払先名」や「振込情報」などの、他の項目では発生しません。
[不具合が発生する条件]
1.支払先マスタ受入時、新規で登録される支払先とすでに登録済みの支払先が受入CSVデータに混在している。
2.<支払いを受ける者:電子データ>の項目を、データ受入時に受入レイアウトに割当をしていない。
本件の不具合は、上記の条件に合致した場合でも情報の上書きはされないよう、修正されております。
対象のお客様には不具合内容と手順書を添えて製品DVDを発送いたします。
お手元に届きましたら同梱の手順書に沿ってプログラムの置き換え作業をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、サポートセンター迄ご連絡ください。
平日 9:30~12:00、13:00~18:00
TEL :097-503-9825
Mail:support@scp-soft.co.jp
この度は、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことの無いよう一層精進して参りますので引き続きご愛顧賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
【Vicsell製品をご利用のお客様:三十三銀行合併に関する処理のお知らせ】
第三銀行と三重銀行の合併に伴う、三十三銀行への変更手順書と、マスタ変更用データを掲載します。
以下のリンクよりダウンロードください。ご不明な点がございましたら、弊社サポートセンターまでご連絡ください。
Vicsell支払管理・手形管理・電債管理での三十三銀行マスタ変更手順はこちら(PDF形式)
Vicsell支払調書での三十三銀行マスタ変更手順はこちら(PDF形式)
三十三銀行マスタ変更用データはこちら(Excel形式)
※マスタ変更用データはExcelファイルでダウンロード後、以下の手順で受入ができる形式に変換してください。
1.ダウンロードしたExcelファイルを開く
2.キーボード[F12]キーで[名前を付けて保存]を開く
3.[ファイルの種類]から、[CSV(コンマ区切り)(*.csv)]を選択して任意の場所に保存する
上記手順でCSVファイルとして保存することで、Vicsellでデータ受入が可能になります。
なお、以下にマスタ変更手順書PDFとマスタ変更用のデータを同梱したzipファイルもご用意しております。zipファイル内の変更用データはCSVファイルとして保存されておりますので、ExcelファイルからCSVファイルへ変換する作業は不要です。
(Vicsell支払管理・手形管理・電債管理での手順書PDFと受入用CSVをzip形式でダウンロード)
(Vicsell支払調書での手順書PDFと受入用CSVをzip形式でダウンロード)
【東京支社移転のお知らせ】
このたび業務拡充に伴い、2021年02月02日より下記のとおり東京支社を移転することとなりました。これを機に、社員一同気持ちを新たに業務に精励する所存ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
《新住所》
〒125-0063
東京都葛飾区白鳥1-1-10
《電話番号》 03-6417-4457
《FAX番号》 03-6417-4458
※電話番号・FAX番号につきましては変更ございません。
【Vicsell製品をご利用のお客さま:祝日対応のお知らせ】
2021年の祝日対応についてご連絡いたします。
2021年の祝日は特例となりますので、プログラム対応は実施いたしません。
手動での変更をお願いいたします。ご了承くださいませ。
【祝日変更方法】
Vicsell支払管理・電債管理・手形管理・支払調書をご利用のお客様の祝日変更手順はこちら[PDF 0.1MB]
Vicsell勤怠管理をご利用のお客様の祝日変更手順はこちら[PDF 0.1MB]
【冬季休業のお知らせ】
弊社の冬季休業期間は、下記の通りです。
12月26日(土) ~ 1月3日(日)
12月25日(金)・1月4日(月)は通常営業いたします。
【夏季休業のお知らせ】
弊社の夏季休業期間は、下記の通りです。
8月13日(木) ~ 8月16日(日)
8月17日(月)より通常営業いたします。
【重要 新型コロナウイルス感染予防対策について《更新》】
新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言延長は解除されましたが
弊社では6月以降も感染予防の対策として従業員のローテーションでの
在宅勤務を継続していくことになりました。
皆様方にはご不便、ご迷惑をおかけするかと存じますが、
なにとぞご理解の程、よろしくお願いいたします。
【重要 新型コロナウイルス感染予防対策について《更新》】
このたび、新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言延長のため、
弊社従業員の在宅勤務も延長させていただくこととなりました。
現時点では2020年05月31日までの間といたします。
皆様方にはご不便、ご迷惑をおかけするかと存じますが、
なにとぞご理解の程、よろしくお願いいたします。
【重要 新型コロナウイルス感染予防対策について】
平素は格別のご高配を賜り、篤くお礼申し上げます。
このたび、新型コロナウイルス感染症の拡大予防のため、
弊社では、全従業員の在宅勤務を実施させていただくこととなりました。
つきましては、現時点では2020年5月6日までの間、
弊社へのお問い合わせに関しましては、
全てメールにて対応させていただきますことを、お願い申し上げます。
【SCP.SOFT サポートメール】support@scp-soft.co.jp
上記、全社リモートワークによる運営のため、
通常時よりレスポンス等が低下することが予想されます。
皆様方にはご不便、ご迷惑をおかけするかと存じますが、
なにとぞご理解の程、よろしくお願いいたします。
【冬季休業のお知らせ】
弊社の冬季休業期間は、下記の通りです。
12月28日(土) ~ 1月5日(日)
12月27日(金)はサポート受付は12時までとなります。1月6日(月)より通常営業いたします。
【Vicsell製品をご利用のお客さま:消費税改正対応のお知らせ】
2019年10月以降の消費税改正対応についてご連絡いたします。
■Vicsell支払管理・電債管理・手形管理をご利用のお客さま
VersionがV1.0.5.1以前をご利用であれば、VicsellⅡへVerUpが必要となります。
お手数ですが、弊社サポートセンターまでご連絡ください。
VersionがV1.0.5.2以降をご利用であれば、新税区分の登録していただければ、
そのままご利用いただくことが可能です。
■Vicsell支払調書をご利用のお客さま
VersionがV1.0.2以前をご利用であれば、Vicsell支払調書 最新版へVerUpが必要となります。
お手数ですが、弊社サポートセンターまでご連絡ください。
VersionがV1.0.3以降をご利用であれば、新税区分の登録していただければ、
そのままご利用いただくことが可能です。
【新税区分登録方法】
Vicsell支払管理・電債管理・手形管理・支払調書をご利用のお客様の新税区分登録手順はこちら[PDF 0.1MB]
【夏季休業のお知らせ】
弊社の夏季休業期間は、下記の通りです。
8月10日(土) ~ 8月15日(木)
8月16日(金)より通常営業いたします。
【Vicsell支払管理・電債管理・手形管理の新元号「令和」の表示について】
新元号の表示に関しましては、マイクロソフト社の更新プログラムが深くかかわっております。
マイクロソフト社のサイトをご確認ください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4478844/office-updates-for-new-japanese-era
【Vicsell製品をご利用のお客さま:祝日対応のお知らせ】
2019年以降の祝日対応についてご連絡いたします。
2019年、2020年の祝日は特例となりますので、プログラム対応は実施いたしません。
手動での変更をお願いいたします。ご了承くださいませ。
2021年以降の祝日については、順次プログラム対応する予定です。
【祝日変更方法】
Vicsell支払管理・電債管理・手形管理・支払調書をご利用のお客様の祝日変更手順はこちら[PDF 0.1MB]
Vicsell勤怠管理をご利用のお客様の祝日変更手順はこちら[PDF 0.1MB]
【GW休業のお知らせ】
弊社のゴールデンウィーク休業期間は、下記の通りです。
4月27日(土) ~ 5月6日(月)
5月7日(火)より通常営業いたします。
【Vicsell支払管理・電債管理・手形管理の新元号対応版のお知らせ】
『暦を和暦でご利用中のお客様』
Vicsell元号対応版へのバージョンアップが必要です。
バージョンアップのお見積り等に関しましては、ご購入いただいた販売店様へご連絡をお願いいたします。
【冬季休業のお知らせ】
弊社の冬季休業期間は、下記の通りです。
12月29日(土) ~ 1月3日(木)
12月28日(金)はサポート受付は12時までとなります。1月4日(金)より通常営業いたします。
【地震災害のお見舞い】
2018年9月6日に発生した北海道地震により、
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
当社システムご利用のお客様におかれまして、
システム障害が発生している場合には、
システム復旧に向けて出来る限りのご支援をさせて頂きます。
【夏季休業のお知らせ】
弊社の夏季休業期間は、下記の通りです。
8月11日(土) ~ 8月15日(水)
8月16日(木)より通常営業いたします。
【Vicsell支払管理・電債管理・手形管理をご利用のお客さま】
<データ表示エラーについて>
Microsoft社より、2018年4月30日、Windows10向けアップデート
「Windows10 April 2018 Update(Ver1803)」が公開されました。
このアップデートを適用することにより、元号を「和暦」でご利用中のお客様に限り、
データが正しく表示されなくなる現象が確認されております。
上記の現象が発生したお客様は、お手数ではございますが、下記電話番号にお問合せをお願いいたします。
[SCP.SOFT 代表番号 TEL:097-568-0221]
【メールサーバ不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ】
2017年12月27日 から 2018年2月2日にかけて、メールサーバーの不具合により、ホームページ上から頂いたお問合せメールが受信できないという障害が発生いたしました。ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
現在不具合は解消し、通常通りお問合せメールを受信しております。
該当期間中にお問合せを頂いた皆さまには、大変お手数をおかけいたしますが、再度お問合せ、ご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。
【冬季休業のお知らせ】
弊社の冬季休業期間は、下記の通りです。
12月28日(木) (午後から) ~ 1月3日(水)
12月28日(水)はサポート受付は12時までとなります。1月4日(木)より通常営業いたします。
【弊社WEBサイト リニューアルのおしらせ】
平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。2017年11月1日(水)にSCP.SOFTのWEBサイトをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。
新サイトでは、サービス内容、各種お手続きのご案内など、お客さまによりわかりやすくお知らせしてまいります。
引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
【弊社WEBサイトの復旧について】
当Webサイト、ならびにVicsell製品紹介Webサイト[Vicsell.jp]が、10月8日(日)のAMから10月10日(火)の14時ごろにかけて、Webサイトを閲覧できない状態になっておりました。現在は両サイトともに復旧しております。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
【夏季休業のお知らせ】
弊社の夏季休業期間は、下記の通りです。
8月11日(金) ~ 8月15日(火)
8月16日(水)より通常営業いたします。
【中小企業庁 中小企業等経営強化税制について】
「中小企業等経営強化法の経営力向上設備等における生産性向上設備(ソフトウェア)」として、
[Vicsell勤怠管理(病院・介護施設)]が認められました。
登録番号:921-1505-388-140
[Vicsell勤怠管理(病院・介護施設)]を購入する場合には、税制の優遇を受けることが可能です。
【問い合わせ先】
総務部 梶田みどり
TEL:097-568-0221
【IT導入補助金について】
サービス等生産性向上IT導入支援事業における「IT導入支援事業者」として、当社が認定されました。
同時に、当社製品[Vicsell勤怠管理(病院・介護施設)]及び[Vicsell勤怠管理(企業)]が、「ITツール」として認定されました。
IT導入補助金サイトより、事業詳細・取扱ツールをご覧いただけます。
https://www.it-hojo.jp/
【閲覧方法】
【冬季休業のお知らせ】
弊社の冬季休業期間は、下記の通りです。
12月29日(木) ~ 1月3日(火)
12月28日(水)は社内行事の為、サポート受付は12時までとなります。1月4日(水)より通常営業いたします。
【福岡支社移転のお知らせ】
このたび業務拡充に伴い、2016年11月7日より下記のとおり福岡支社移転することとなりました。これを機に、社員一同気持ちを新たに業務に精励する所存ですので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
《新住所》
〒812-0007
福岡県福岡市博多区東比恵3-4-2 ZS福岡ビル601号
《新電話番号》 092-292-3729
《新FAX番号》 092-292-3735
【ご紹介記事】
【ご紹介記事】
帝国データバンク様が発行しております「TDB TEIKOKU NEWS 大分県版」の紙面トップにて、弊社開発ソフト[Vicsell勤怠管理(病院)]がご紹介されました。ぜひご覧ください!
[紹介記事はこちら]
【Vicsell手形管理 不具合解消】
2016年8月22日に掲載いたしました、Windows Update適用後、印刷時に複数枚にわたる連続印刷ができなる現象について、9月14日のWindows Updateにより、Windows7において不具合が解消されたことを確認いたしました。連続印刷ができないお客さまは、Windows Updateを実施してください。
【Vicsell手形管理 重要なお知らせ】
2016年8月10日のWindows Update適用後、印刷時に複数枚にわたる連続印刷ができなる現象が発生しております。Microsoft Webページによりますと、Windows Updateによる既知の問題として記載されております。
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/3177725(Windows 8.1/2012R2以前のOS)
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/3176493(Windows 10)
弊社での検証では、Windows7において、アップデートプログラムの「KB3177725」をアンインストールすることにより、連続印刷が可能になることを確認しておりますが、本プログラムはセキュリティパッチの為、お客さまのご利用環境にてご判断ください。
【夏季休業のお知らせ】
弊社の夏季休業期間は、下記の通りです。
8月12日(金) ~ 8月15日(月)
8月10日(水)は社内行事の為、サポート受付は12時までとなります。8月16日(火)より通常営業いたします。
【Vicsell支払管理 Windows10対応】
Vicsell支払管理 Ver1.0.6.3以降の製品は、Windows10対応が完了しております。
【Vicsell製品専用サイト公開のお知らせ】
Vicsell製品専用サイト[Vicsell.jp]がOPENしました。ぜひご覧ください!
【地震災害のお見舞い】
2016年4月14日に発生した熊本地震により、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。被災地の1日も早い復興と、避難生活を余儀なくされている方々の健康が守られますことをお祈り申し上げます。
この度の熊本地震に際しては、暖かいお心遣いを賜り、ありがたく厚くお礼申し上げます。幸いにも当社は大きな被害から免れ、通常業務を行うことができております。お客さま各社のシステム復旧には、最大限のご支援をさせて頂きます。
【ご紹介記事】
高齢者住宅新聞社様が発行しております「高齢者住宅新聞」にて、弊社開発ソフト[Vicsell勤怠管理(病院)]がご紹介されました。ぜひご覧ください!
[紹介記事はこちらから]
【冬季休業のお知らせ】
弊社の冬季休業期間は、下記の通りです。
12月29日(火) ~ 1月3日(日)
12月28日(水)は社内行事の為、サポート受付は12時までとなります。1月4日(月)より通常営業いたします。
【新ソフト発売のお知らせ!】
弊社開発ソフト「Vicsell支払調書」が、11月1日発売されます!詳しくは、ぜひこちらからお問合せください!
【おおいたITフェア 出店のお知らせ】
ホルトホール大分にて「第3回 おおいたITフェア2015」が開催されます。当社はセミナーを実施し、また出店もいたします。ご来場の際は、ぜひ当社ブースへお越しください。
開催期間:2015年11月26日(木)、27日(金) 10:00 ~ 17:00
開催会場:ホルトホール大分(入場無料)〒870-0839ツ黴大分県大分市金池南1-5-1
【夏季休業のお知らせ】
弊社の夏季休業期間は、下記の通りです。
8月13日(木) ~ 8月16日(日)
8月17日(月)より通常営業いたします。
【Windows10アップグレードに関する重要なお知らせ】
「Windows7 / 8.1」のパソコンにて、画面右下に「無償アップグレードの予約」通知が表示されていますが、予約されますと、2015年7月29日以降、自動的にダウンロードが開始され、「Windows10」のインストールが行われます。
「Windows10」へのアップグレードにより、現在ご利用いただいております、弊社製品(Vicsellシリーズ、弊社開発システム等)が、正常な動作を行わなくなる恐れがございます。弊社での動作確認が完了するまでは、「Windows10」へのアップグレードはお控え頂くようお願いいたします。
弊社確認前に「Windows10」をご利用になられた場合は、保守サポート対象外となります。弊社製品の「Windows10」への対応時期等の情報については、改めてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。
【Windows10予約取り消し方法】
下記のマイクロソフト社の「Windows10 Q&A」をご覧ください。